(ゲーム)百英雄伝 Part1『NintendoSwitch版は多少カクツキあり』

 そして、戦闘前のロード時間は、約6〜7秒程度。戦闘後のロード時間は、約4〜5秒位です(´・ω・`)

 PS5版はわかりませんが、NintendoSwitch版よりはロード時間、早いようですね。

 そして、フィールド移動では多少カクツキを感じる部分も(;・∀・) これ、アプデで何とかしてほしい、、、、、、。

 

 ゲーム開始してからすぐに仲間が増えまくり&ダンジョン突入で、(・∀・)イイネ!!

 ストーリーはどうか分からないが、戦闘はオーソドックスなコマンド式。「おまかせ」機能により、戦闘の自動化も可能(∩´∀`)∩ワーイ

 戦闘の高速化は無いが、おまかせ機能は良かったね〜。

そして、早くも『濃いキャラ』登場ww

 FF7リバースのユフィこと、このゲームの元気娘が早くも登場!!!(*゚∀゚)

 こういう元気娘がいると、PTに活気が出てくるよね(´・ω・`) 他メンバーが冷静沈着だから。


戦闘画面


なにかの技を使用時


こいつだけ、やたら飛び上がるww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?