(ゲーム)百英雄伝 Part6『切り替わりがヤバい回復役の〇〇』

こういうキャラいるよね(・∀・)

 ヤンキー→お嬢→ヤンキー→お嬢

 戦闘中にもいきなり切り替わるから、オモロイww

 そして、ストーリーはトロッコを押したり引いたり、上下に重なる複雑な炭鉱を進んでいる(´・ω・`)

 この前のボス戦もそうだけど、このゲームは「ギミック」が面白いかもね(∩´∀`)∩ワーイ

 あれをこうして、あちらを立てながらこちらをこうするみたく(*´∀`*)

 わからないうちにランダムエンカウントで戦闘していて経験値と金が貯まる仕様だな(・∀・)

 もうすでに使わないキャラとか出てきたが、これは育成が大変というレベルではないね(;・∀・)(;´Д`)(;・∀・)(;´Д`)

 狂ってると思います。100人仲間にしてそれぞれが細かく成長していくとかww

 武器は強化のみだが、防具とアクセは常に戦闘に出す人数分だけでいいのかな〜と思ったよ(´・ω・`)

 やり込めないほどの特大ボリュームだわ(;・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?