(chatgpt)お題:会話形式で、魔法使いとネクロマンサーの戦を描いたファンタジー物語を書いてください

 いつものように、CHATGPTにファンタジー物語を書いてもらったヾ(*´∀`*)ノ

 お題:会話形式で、魔法使いとネクロマンサーの戦を描いたファンタジー物語を書いてください

以下がCHATGPTで書いてもらった内容の原文そのまま。

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж
魔法使い:あなたが復活させた亡霊を見るにつけ、私たちはこの世界の安全を脅かすものとしてあなたを討つことを決めました。

ネクロマンサー:なんということでしょう。私が戻ってきていることは、ただ死者たちを復活させることでしかありません。

あなたが彼らを復活させることで、自然のバランスが崩れ、世界は混沌に陥ることになります。

ネクロマンサー:が欲するのはただ自分の力を見せることだけです。

魔法使い:我々使い魔法たちは、自然の摂理に従ってこの世界を守ることを使命としています。

ネクロマンサー:そのようなことを言われても、私は自分の力を信じています。この戦いは私が勝つものだと信じているのです。

戦いは戦い続き、両者は強力な魔法を交えて戦いました。ネクロマンサーは強力な闇の力を持ち、魔法使いは自然の力を操って戦いました。

最終的に、魔法使いたちはネクロマンサーを最下位に成功しました。 しかし、この戦いは多くの犠牲を伴い、魔法使いたちは深い傷を負いました。ことを警戒しなければ痛感しました。жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 ネクロマンサー:闇の力
 魔法使い:自然の力

 というカテゴリーらしい。なるほど。

 最初の出だしが、すごい。死者を復活されると、困るのは魔法使いらしい。

 最後は、魔法使いがネクロマンサーを打倒すという王道のストーリー展開で締めくくられるということらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?