(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part51 『黒マント、そしてあの剣豪がついに!!!』

 謎が多い黒マントの調査レポートクエストを進めてみた(´・ω・`)

 音楽も不穏な雰囲気バリバリのやつ。

 明るい背景に黒マント。

 このギャップがいい。

 でも、黒マントにクラウドはなってしまうのか、どーなのか、そこいらあたりが不明だわ(´・ω・`)

 あと、セフィロスと黒マントの関係とか、色々わからないことが多い、本作品。いや、原作もほぼほぼストーリー理解できていなかった。この『わからないままストーリーが不穏に進んでゆく』感じが、たまらなく( ・∀・)イイ!!

 これがFF7リバースの魅力なのかもね(∩´∀`)∩ワーイ

 

黒マントの皆さんとパシャリ(∩´∀`)∩ワーイ


 そしてこの後、とても嬉しいサプライズが(∩´∀`)∩ワーイ

 FF5のあの人が、あの音楽で登場!

 にくい演出するね、スクエア・エニックス(∩´∀`)∩ワーイ

 あの音楽をフルオーケストラ&コーラスでやられたから、クソ感動したわ(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?