(ゲーム)デモンゲイズエクストラ Part14『隠しダンジョンと2週目』

をクリアした。

 レベル上げと武具強化、戦闘でのスキル回しを的確に行った結果、本当のラスボスの「クエーサー」も楽勝でしたw

 ダーク○○の敵も、このパターンで楽勝。


 フォースガードでバフを消されなくする。消されたらすぐにかけ直す。

 あとは、

 物理系は、集中→マーズペイン4連撃✕2。

 魔法系は、ファスト→クアッドボルトの4連撃✕2

 レベルは全員60程度。
 
 ステ振りは、盾役がいないので、全員、VIT(体力)に多めに振る。

 装備はAランクの物を+30近くまで強化しておく。

ラスボス前のタークエリス


フォースガードを最初に必ずかける


毎ターンのホーリーシールドは常に


隠しダンジョンのラスボス「クエーサー」


 結果、盾無しでクリアできました。難易度は、普通で。

 でも、何処か不完全燃焼だったわ、、、、。

 強くしすぎて、ラスボスが雑魚でした(;・∀・)

 PTに盾役が要らないって、どーよ?

 普通は、盾役ワントップにして、残りのメンバーは後列に配置し、射程無制限の神器付けて、二刀流のマーズペイン4連撃が常のパターンかなとも思ったが、、、、。

 2週目とりあえず始めてみたが、少し残念な隠しダンジョンでしたね、、、、。


 デモンゲイズ2の隠しダンジョンは、敵がクソ鬼強くて投げ出した記憶しかない(;・∀・)


 周回すると、武器合成が出来るみたいだし、サムライの大ムラマサがまだ手に入っていないから、諦めきれないでもある。


 このゲーム、かなり楽しめたので、開発に携わった多くのエクスペリエンス社の方々に感謝ですね〜(∩´∀`)∩ワーイ

 滅茶苦茶面白かったゲームでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?