(ゲーム)FALLOUT4 Part2『最初はこれくらい』

 ベセスダのゲームあるある。

 スカイリムの時もそうだったが、ゲームシステムとかルールとか一通り覚えること多すぎて混乱w

 今日は、パワースーツに身を包んだが、すぐに電源が切れたので、脱ぎ捨てた。


 居住区

 コンテナ

 倉庫

 RADS


 等、スカイリムとはまた違った専門用語だらけですね(∩´∀`)∩ワーイ


 今日は戦闘後に体力回復するために怪しい肉食べたが、最大HPが減ったね(;・∀・)

 これは、汚染された肉ということだなw


 RADSは、コベナントもしくはダイアモンドシティの医師に診てもらうことでしか回復できない様子。


 これは、早くも詰みゲーの匂いがしてきたなwww

 相変わらず銃撃苦手なので、戦闘では近接攻撃殴り連打で敵5体を殴り倒してやったw

 銃撃は狙うがなかなか当たらず。イライラするので近くまで接近して殴り倒す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?