(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part25 『メン・イン・ブラックをオマージュしたと思われる&デザートラッシュ』

キャラが出てきたwww

 映画メン・イン・ブラックに出てくる髪型が特徴の彼。

 その彼をオマージュしたと思われるキャラが出てきて、思わずクソワロタwwwww

 外見は全く違うけど、雰囲気が似ていたからな(゚∀゚)

 

 そして来たよ〜(∩´∀`)∩ワーイ

 恐怖のミニゲームタイムw

 今日のミニゲームは時間内でたくさんの箱を破壊するデザートラッシュ!

 雷マーク数の数だけ破壊できる箱の種類が決まっているらしい。これに気付くまで数回やり直したねw

 わかってしまえばあーなるほどねとなるけれど、わかるまでが悶々とストレスが溜まったww


 今日もクイーンズブラッドで遊んで、数回やり直したら勝てたね(∩´∀`)∩ワーイ

 どうやら、相手の1列突進で取っていくと勝てやすいかも。たまたまかもしれないけど。


1列突進で取っていった結果


わかるまでが悶々としたデザートラッシュ!(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?