(音楽)NightwishのYours is an empty hopeはメリーゴーランド+ヘヴィメタル

だと思う件について。

 シンフォニーなオーケストレーションは、まるでメリーゴーランドに乗るかのような不可思議な雰囲気に包まれながらも、その後に押し寄せるヘヴィなギターで押しつぶされそうになりながらも、サビメロでVoの流れるような展開でのフローラのデスVoがマジですごすぎる、この曲も キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! だわヾ(*´∀`*)ノ

 よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

 これで、無事明日という記念日を迎えれそうで、一安心です。


 それにしても、このSongs and Thongsの2人、男の方が面白そうだな。曲が盛り上がるところでの、反応がとにかくいい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?