(ゲーム)G-MODE アーカイブス【魔王カムパニー】 Part2『天使を倒す悪魔が主人公ののゲーム』

 いわゆる、主人公は【悪魔側】のわけです。

 でも、会話内容を見る限り、【正義感の強い悪魔】のようで、それほど悪を感じないw

 むしろ、天使側がそれはもう無茶苦茶な正義を振り回して人々を苦しめているという感じですね。

 いわゆる、圧政。強権主義。さらに言えば、ワンマン社長w

 早くこのゲームのラスボス倒して、悪魔の平和な世の中を広げたいてすw


 今日の2枚は、戦闘シーンとステータス画面。


 どうやら、敵の天使軍は12人もいて、誰だ誰だか覚えられない(;・∀・) 名前に〇〇エルとついていることから、きちんと聖書に基づいて名前入決めているのだな〜って思う。まあ、天使の名前はほぼほぼ創作なのだろうけれど。


 二頭身の可愛いキャラがグリグリ動く様が時代を感じて哀愁さえ醸し出す(∩´∀`)∩ワーイ 昭和の自分には、刺さるねぇw

 

対天使討伐!この天使も強い!

 

レベル上げまくった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?