(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part28 『ワイルドバギーとティファ&クラウド技』

 ワイルドなバギーを入手して、ゴリゴリ運転している。これ、中々のワイルドさw 少しの段差ももろともせず、特に斜めの所が最高にワイルドさが半端ないwww

  バギーは、全部斜めで走りたい(゚∀゚)

 運転が楽しいね〜。手に伝わるバギーの振動が運転している感をよりリアルに伝えてくれる(´・ω・`)

 今日はティファとクラウドの合体技を使ってみた。なかなか使う機会が少ないので、貴重だね。


ワイルドバギーの停め方


す少しの段差も、ワイルドに乗り越えてゆく〜(∩´∀`)∩ワーイ


ティファ&クラウドの合体技1


合体技2 名前わからんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?