今年の自己満足的ゲームオブザイヤーは

まだ始めたばかりのこのゲームに決定。

ヴァルキリーエリュシオン

無表情の冷たい感じのツンツンしたヴァルキリーがいい。

少しは笑えよって思いながら、スタイリッシュなアクションにドはまりしてる今日この頃

北欧神話って、何処か儚さとか憂いさを感じれて好きなんだよね。まるでアンビエントやゴシックメタルの雰囲気が出ている気もするけどね。

音楽は荘厳で、戦闘時も特段変わることなく。でも、ボス戦はアップテンポになる。

やりこみ要素があるかわからないけど、じっくり時間かけてクリアしたいと思える、超名作。

ps4でプレイしているが、画質は荒い。この点が唯一の欠点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?