(ゲーム)Horizon Forbidden West Part1 『超美麗映像』

 このゲームをサブスクで始めてみた。

 前作をクリアしてからかなり時間経過していたからほぼほぼ記憶なしでこの続編を始めることに。
 
 まず、映像がクソ美麗なことにまず驚いたね(;・∀・)

 そして最初の機械獣との戦闘。まずはスキャンして敵の弱点を暴く→弓で弱点部分を強打する→ダッシュで接近し、小攻撃を連続で浴びせる→最後に強攻撃でとどめを刺す

 難易度をイージーにしたから敵はそれほど強くないね(´・ω・`) 更に下の難易度ストーリーにすると弱すぎるだろうから、イージーで最後まで頑張りたいね(∩´∀`)∩ワーイ


び美麗すぎるグラに(;・∀・)(;・∀・)


最初の機械獣を殲滅!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?