(ゲーム、AI)AIがゲームを作り、AIがゲームをプレイし、AIが動画を編集し、人間がそれを見て楽しむ時代が

来るかもしれない(∩´∀`)∩ワーイ

 人間は、バーチャルな世界の中で、もしくは現実の世界で、AIの作ったものを楽しむようになるかもね〜。

 もしくは、人間VS人間のプレイするゲームプレイをAIが編集し動画にする時代が来るかもね(・∀・)

 今から約30年〜50年後にはそういう時代になりそうな予感(*´∀`*) いや、もっと早いかも

 え?じゃあ、人間は何をするのか?

 脳内を電子化されたネットワークにつなぎ、永遠の命に似たような生き方をするかもね。今はまだSF映画の世界の話だけれど。

 その電脳ネットワークの中で、『永遠に死にきれない苦しみ?』を味わう日が来るかもね(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?