(ゲーム)Diablo 4『シーズン1をplayしていて思ったこと』

について、書いてみる。

今現在、Diablo 4のシーズン1をすごく楽しみながらプレイできているわけだが、どうやら運営の方針が薄々わかってきた。

 レベル70という一つの大きな壁を設定しておき、プレイヤーを引き留めておく。ソロプレイならかなりの時間を要する。

 個人的には、レベル70辺りでワールドティア4に行けるようになりそうな予感。

 あれ?ナイトメアダンジョン(レベル上げと装備品)→ヘルタイド(宝箱と経験値)の繰り返しだからね。もう飽きがき始めているのかもしれない(;´・ω・)

 まだ『燃え尽きたわけではない』ので10月19日のシーズン1が終わるまで?いや、ドラゴンクエストモンスターズ3が発売される前まで、ボチボチ遊んでいこうと思う。

 あー、このけまい様のチャンネルで言っていること、少しわかる(;´・ω・)

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?