(ゲーム)星のカービィ Wii デラックス Part2『スピード上げると普通に落下死』

 横スクロールの運命とも言える、『落下死』

 今日は、第3ステージの「水」のダンジョンを走ってきた。

 水だから水中にいる数々の癖のある魔物たち。

 雪だるまで破壊の限りを尽くしたが、そのまま穴に落ちて転落死。元の姿に戻ることを忘れていたね(;・∀・)

 雪だるまになると、ジャンプがあまりできなくなるから、遠くに飛べなくなる。

 

抜群の破壊力の雪だるまw 爽快な破壊を見せつける(∩´∀`)∩ワーイ


デカいナマズ?うなぎ?に何度もも噛まれる(;・∀・)

 あと、デカいナマズ?の攻撃を避けるところとか、これは面白かったね〜。デカすぎるナマズ、やり過ぎ感がスゴイw

 このステージのボスは上方向にもデカくなるので、移動がキモですね。槍でサクッと処理させていただきましたw

 

食べられると体力かなり持っていかれます


このステージのボス。かなり苦戦。


逃げ場が少ない(;・∀・)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?