(ゲーム)3000th Duel Part1『横スクロール型アクションRPG』

 どこか、ハンターXに似た仕様てすね〜。

 知らないうちにNintendoSwitchに入っていた格安のときに購入したと思わしきゲーム(;・∀・)

 ハンターXは少しのスキマ時間でチョコチョコプレイしていたが、こちらのゲームをすっかり忘れていて放置w

 こちらの方がハンターXよりも、より綺麗な映像ですね。システム的にはハンターXとほぼほぼ同じ作り。

 メトロイドヴァニア系の「死んだらセーブしたところまで戻される&セーブしていない経験値は全て失う」という、割とシビアな感じ。

 横スクロールでもかなり難しく感じました。元々アクションゲームは昔の悪魔城ドラキュラを何本かクリアしたぐらいの腕前なので、3Dで無いのなら行けるかという甘い予測の元、この系統のゲームに再び挑戦。

 最初のボスですでに何度も死亡www

 難易度高い(∩´∀`)∩ワーイ

 

石像がセーブポイント&レベル上げれる所


どうしよう、最初のボス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?