(ゲーム)FF16 part34 『空の残響』

をクリアした(∩´∀`)∩ワーイ

 最後のボスは、古代兵器オメガウェポン(*´∀`*)

 クソ強かった(;・∀・)
 
 三段階に分けて強化されていき、最後は圧縮されますww

 このオメガウェポンを見ていて思ったのだが、ドラクエのデスピサロの形態変化に似たようなものを感じた(´・ω・`)

 同じ会社だからそうなるのかなるって思ったね(・∀・)

 久しぶりにこのゲームをプレイしたのだが、【回避ゲー】だと思ったよ。防御コマンドないからね(´・ω・`)


 オメガウェポン戦は、フェニックス、シヴァ、バハムートの遠隔攻撃中心に構成。

 第2形態が1番強かったね(;・∀・)

 高速移動に超範囲攻撃、回避しまくりでもダメ受けた部分多々ありという感じw

 サクッと終わったので、第一弾DLCは面白かったね(∩´∀`)∩ワーイ

 

賢者の塔の内部


外がよく見える(・∀・)


第一形態のオメガウェポン


バハムートのギガフレアを叩き込む!!!


武器制作でオメガウェポンを制作(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?