(音楽)DGMを久しぶりに聴いてみた

 イタリア出身のプログレ/パワーメタルバンドのDGM。

 もう、何儒年も前に聞いた記憶しかないこのバンドを久しぶりに再聴することに。

 いいね~。こういうプログレ色があまり強くなくて、かつメロディが非常に覚えやすい。そして、Voはハイトーンでパワーメタル系に多いタイプ。でも、演奏は非常にテクニカルで、時折見せるプログレ系の『うねりこねくり回す』系w

 自分が好きな感じですw

 間奏のギター&キーボード、ヤバい(;´・ω・)

 うねりにうねるヾ(*´∀`*)ノ

 そして、その後のピロピロ弾きまくるギター&キーボードがマジでたまらねぇキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 間奏がメインですか?と言わんばかりに、弾き倒す演奏陣!!!

 脳汁が止まらない(;´・ω・)

 

DGM

最高過ぎてヤバい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?