(ゲーム)星のカービィ Wii デラックス Part1『面白い横スクロールアクションゲーム』

 幼稚園児でもできるこのゲームを始めてみたw

 いや、アクションゲームが苦手だから結構歯ごたえあるかもとか思いつつ。

 始めてみると、これがなかなか面白い!

 能力を捨てながら次々と変身できるカービー。

 時間制限はあるけど、ファイヤードラゴンやら、大きな破壊しまくる剣など、所々で無双感も味わえたり。

 横スクロールの2Dだから、ジャンプボタンと攻撃ボタン、あと能力捨てるボタンさえ覚えてしまえば、あとは慣れるだけだね。

 あと、カービィがとにかく可愛い。そして、本編とは別のやりこみのステージもたくさん用意されていて、やりこみ系の方も満足できる仕様かと思う。

 ボスは攻撃を避ければ、倒せるレベル。

 箸休め的にゆる〜りと楽しみたいゲームですね。

 

ファイヤードラゴンで無双〜


石になり滑る〜


このボスは動きが速い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?