見出し画像

俺がゆる体操を女性に語るとしたらこれは外せないと、思う事。

通勤電車で使っている駅の広告にピラティススタジオの広告が
掲載されていた。

モデルの女性の上半身の背中を大写しにし、ボディメイク云々の
広告文が掲載されていた。

これを見て思ったね。

ゆる体操じゃあ、これは出来んわ、と。

こういう広告面ではもう万歩あと位後退していると思う。

・・・・・でも、コストパフォーマンスという面で見ると
寝ながら出来る体操が有るという事は大きいと思う。

この寝ながら出来るというのは、わざわざ体操の為に横になる・・・だけでなく
寝る前、あるいは寝起き直後に出来るという意味も含んでいる。

他の体操にはこういうのはあるのかな?

そこでもし彼女が出来て、ゆる体操について語るのであれば
この寝ながら出来る、という面を強調したいと改めて思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?