見出し画像

ゆる体操の終わりで、どんな感じなのかを俺は書いてみた

こんばんわ、今日もお疲れ様です。

と、noteにいつも言われているオレです。

今回の記事は、ゆる体操教室でレッスン終わった直後なので
どんな感じなのかを書いてみようとふと思いつき、書いてみました。
(因みに仕事明けなので、3時間しか寝ていません)

箇条書きにすると・・・・・

・爽快感が有る。
・温泉に入った後みたい。
・全身が元気
・若々しい感じがする
・今酒飲んだら、旨く感じるだろうなあ

とまあ、こんな感じです。

前回腰がやられた、という事を書いたが、今回腰回りの体操の回なので
いつもより腰もラクに感じている、ところかな。

では、これから一杯やるので、今回はこの辺で(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?