見出し画像

\ 自己紹介します! /

あだ名:あらけん (♂)
仕事:Webマーケター / Web広告運用
年齢:25歳(1995年生まれ)
趣味:ゴルフ / アニメ / フットサル / ピアノ

※アイキャッチは実家の愛犬です

■note投稿内容について

noteの更新については基本毎日行います。
目的は毎日何かしらの学びをnoteに残すこと、シェアできるようなものを作ることです。
自分の知らなかったことを知らない人もいるかもしれない、そういう人にも学びをシェアできたらと思っています!

■仕事について

都内のWeb広告代理店に勤務しています。
新卒で入社し、この春4年目になります。
職種はコンサルタントとして企業の売上を伸ばすサポートをしています。

■趣味

小さい頃から運動と音楽の両方をやってきました。
ヤマハ音楽教室でピアノを習っていたので、ピアノを弾くのが好きだったりします!

また、幼稚園の事はサッカー、小学生・中学生では野球、高校は帰宅部でしたが大学でフットサルをやっていました!

基本的にはスポーツが好きで社会人になってからゴルフを始めました。

■ハマっていること

①ウマ娘
②学びを得ること
③ゴルフ

といったところでしょうか!


\ どうぞよろしくお願いいたします! /

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?