ルミナリア二次創作カテゴリ別索引(目次と使い方)

主人公が21人もいて推しキャラの作品を探すの大変なのでルミナリア二次創作のカテゴリ別索引を作りました。※主に小説作品です。
こちらのページは【Pick Up】作品と【索引の目次&使い方】を掲載しています。


この索引の使い方

①こちらの【目次ページ】には索引全体の目次をカテゴリごとに掲載しています。
※ページ上部の目次をタップするとカテゴリの説明へジャンプできます。
②各カテゴリ内の項目一覧に気になるテーマ・キャラ・カプがあれば該当するカテゴリの【索引ページ】へ。
※note内の別記事へジャンプします。
③【索引ページ】の目次からは各項目にジャンプできますので作品一覧をご確認ください。
※リンク先はTwitter、Pixiv、ポイピクなど。

【Pick Up】

『また針は廻る』

2023年7月20日 ルミナリアへの祈りです(→Pixiv)
キャラ紹介PV大好きオタクなので、関係性が繋がっていく感じと『ANSER』の「いったい今は何時何分何秒?」がテーマです。

『箱庭とレモネード』

秘密基地でひと休みするリュシヴァネの話
(お付き合いしてるリュシヴァネの初デート)

『或るレモネード売りの追想』

常連客の初デートを見守るモブの話

※未来妄想・モブ捏造(→Pixiv)
本編とモブ視点のスピンオフです。ちゃんと(?)お付き合いしているのでご注意ください。

リュシヴァネ二次創作物まとめ

これまでに書いたリュシヴァネのまとめ。
Pixivにシリーズとしてまとめました。だいたい時系列です。

エド×リディ合同誌 『紅の真砂 藍の薄ら氷』

※主催様の通販ページへリンクします(→BOOTH)
小説を寄稿させていただきました!
小説のハイライト(抜粋)はこちら(→Twitter)

エドリディ合同誌 後日談SS

読後のデザートにどうぞ(→ポイピク)
※寄稿作品に関する簡単な質問をパスに設定しております。

エドリディ合同誌 感想&あとがき

じっくり読んでじっくり書きました(→ふせったー)

【カップリング無し】

カップリング無しまとめ

Twitterに投稿した作品のごちゃまぜまとめです(→min.t)
キャラごと索引に掲載している作品は大体こことドロライから持って来ています。数少ないイラストも大体ここにまとまっています。

【男女カプ】

男女カプ(のつもりで書いた)作品。
※カプごとのページ公開しました(2023年7月2日13時)

男女カプごちゃまぜ

Twitterに投稿した作品のごちゃまぜまとめです(→min.t)
【カップリングのつもりでは書いてないけどそう見えるかもしれない作品】も入っていたりと判定はガバガバ。

【連邦】

連邦オールキャラ、キャラごと索引
※下線部をタップで索引ページへ

・レオ
・セリア
・ミシェル
・リゼット
・リュシアン
・マクシム
・ヴァネッサ
・イェルシィ

【帝国】

帝国オールキャラ、キャラごと索引
※下線部をタップで索引ページへ

・アウグスト
・アレクサンドラ
・バスチアン
・ラプラス
・ガスパル
・ユーゴ
・アメリー
・ファルク

【冒険者】

冒険者オールキャラ、キャラごと索引
※下線部をタップで索引ページへ

・エド
・リディ
・アナマリア
・シャルル
・ラウル

【主人公以外】

サブキャラクターやモブキャラクターなど
※下線部をタップで索引ページへ(【企画】と共通)

・法王カナン
・パトリシア校長
・オブザーバーくん
・ニコラさん
・ルディローム案内人
・パンカー
・モブ学生くん(石碑の前で校歌の練習をしていた男子)
・幻獣

【企画・アンソロ・合同誌】

WEB上の企画や、アンソロジー・合同誌など
ご縁をいただき誠にありがとうございました!
※下線部をタップで索引ページへ(【主人公以外】と共通)

◆#ルミナリア版ドロライ企画
◆『ルミナリアみんなで考えるその後アンソロジー』
◆エドリディ合同誌『紅の真砂 藍の薄ら氷』
◆ルミナリアepisode感想
◆推しを語る会 ※創作物ではなくファンの集いです