let's think

ボロボロ出てくる。

新しい環境に身を移すと、
今まで見えてこなかったことが沢山出てくる。見えてこなかったわけではなく、無視してても問題なかったってだけなんだろうけど。

今までのやり方だけではダメなんだろうな。
相手によって変えてけるように、いろんなパターンに備えなければ。。。

営業系の人や経営に近い人たちと関わるようになって、違う学びがたくさんある。

考えてこなかったことをやるから大変だけど、
前向きに考えれてるから楽しい。

タイトルはこの前までやってドラマのセリフ。

久々、全話ドラマ観れたってくらいハマった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?