一日の時間は平等

現状、時間は皆平等に24時間って決まってる。
それをどう使うかは自由。

最近、環境が変わり、部長以上の人と飲みに行く機会が頻繁にあって、平日のタフさに驚かされる。

これは、別に役職者だからって話ではないんだろうけど、上に行く人は皆タフだと思ってる。

馬鹿みたいに飲めとは言わないけど、1日をフルに生きてる気がして、考えなきゃなと思う。

明日のことを考えるっていうのは、すごい重要なことであるのは間違いない。

でも、明日が必ずあるとも限らないから、その日にまず悔いの無いようにすること。

一日の時間は平等であっても、皆、満足してその一日の時間を使えてるかは別。

少しでも悔いのない一日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?