今日からスタート 2019/06/10

なんとなく、日記というか日誌というか自分のその日に起きた出来事を書いて行こうと思う。
まぁいくつか理由はあるんだけど大きく分けるとこんな感じ
- その日にあったことを普通に振り返りたい
- outputとかしたいけど、うまくまとめられない
- なんか神からやれって言われた気がした

こんな感じで適当に始めて行こうと思う。
とりあえず目標は1日1記事だけど、使命感が出てきたら楽しくないし、どうせやめてしまうので、ぶらり適当にやる感じにする。
気が向いたら、写真とかそこらへんもあげて行こうと思う。

基本的はnoteは日記みたいな感じで、どうしても技術的なことを言いたい時はQiitaとかに書くかなぁーあと自分の記事でここの部分詳しくとかあればそれも教えてクレメンス。ちゃんと書いたらこっちにもリンク貼るわ。

説明はこんな感じでいいかな。
ぶらりと始めていきますか。

-----------------------------------------------------------------------------

2019/06/10 (月) 天気: 雨

今日は午前中のみの授業だったけど、目覚ましで目を冷ましてもお外が暗かったので、まだ寝れると思い寝たら案の定、午前中の授業には出れんかったわ。しかもサークルの先生に出す書類があって、片道一時間半かけて行ったから、結構大変やった。まぁ自業自得や。明日から直していく(n+1回目)

昼は学校にある、そばを食った。値段も安くとてもボリューミなので最近はよくここでご飯を食べてる。今日は別だけど最近暑いからね。

それが終わったら仕事場に向かった。
今はFlutterを使ったPushNotificationの実装をしてて、いい感じに完成してる。最近職場にいけてないから、久しぶりに職場の人にあった気がした。サボってるんじゃないかって思われてないか、少し不安になるけど断じでサボってはない。むしろ休みたい!
一回Background状態でPush通知を受け取れなくて焦ったけど、結局機能的な面で受け取れてなくて、受け取るための処理自体にはなんら問題なくて助かった。すぐに修復もできてよかった。

帰りも大雨で使い古された靴から雨水が入ってきて、靴の中が絶望的なことになってた。まぁでも家に帰って飯食って、ご飯食って、この記事書くまえに最近ハマってるルービックキューブを一回だけやって。それで今に至る。

明日は絶対にジムにいく。朝から学校あるけど、明日の授業はかなり面白いからまぁまぁ好き。ジム行く前にスポーツショップ寄って靴だけ買わんとなぁ。

まぁこんな感じで書いていけたらと思うわ。
なんか最後は決まった言葉で終わる感じがええよな。

とりまおつー。ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?