2019/06/11

天気:曇り
朝めっちゃ体調壊して、体温計で測ったら38.5℃の久しぶりの高熱。
午前中に病院に行こうと思ったが、頭痛がひどく。動ける状態ではなかった。
14:00ぐらいに家を出て、病院に向かって診察まで待った。
待っている間、如何せん注射がすごく苦手なので、採血だけはしたくないなぁとかずっと考えてたら自分の順番が来て、某見たなやつで喉を見られて、そした扁桃腺が腫れてる(?)のが原因だったらしい。

薬は抗生物質1種類と解熱剤となんか胃を守るための薬をもらった。
今日はあまりに体調が優れなくて、ずっと横になって休んでた。
正直今記事を書いてるのもちょいキツなので、また横になって休むわ

とりまおつー。ほなまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?