見出し画像

開業まであと9日:初の面談予約

3月6日。
出張2日目も無事駆け抜けました。

初めての面談が決まる


今日はターゲティングDMを見たとお電話をいただきました。
ただ、DMを送った業態ではない方からの問い合わせだったので若干混乱。


ターゲティングDMのターゲットって思ったより広いの?と訝しみつつ
補助金の利用範囲は対象になるものだったので大丈夫です〜なんて話をしていたら、問い合わせの経緯を教えていただけました。


なんと、DMが直接届いたわけではなく
たまたま別の場所でうちのDMを見かけて興味を持ってくださったとか。

そんな伝わり方あるのかと、なかなか衝撃でした。
何がきっかけになるかわからないな…!

詳細のご提案で後日お時間をいただけることになったので、
良いご提案ができるように尽力します。

Google広告の推移


昨日からデイリーの広告予算を爆下げしているGoogle広告。
今日も問い合わせはなし。

出稿から今日までの推移を見ていると、広告費を半分にしたら問い合わせも半分になるってことはなくてむしろそれより低くなる。
同じ予算を使うのであれば毎日少しずつ使うよりある程度一気に使った方が単価競争に勝てて問い合わせ率が上がるのでは?という考えになりました。

明後日からは元に戻すつもりだったので、明日の結果次第で
この週末一気に使い切ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?