見出し画像

随分とご無沙汰しておりました。

風見かおること私の人生芝居処、風見officeのnote更新お久しぶりでございます(-。-)y-゜゜゜

皆様、コロナウイルスに負けずに元気にしておいででしょうか。
不謹慎ながら物のたとえとしまして、私の文章の感染力はコロナに負けに劣っております。
こんな在宅勤務の軟禁状態での生活も、長く続けば創作意欲が高まりそうなものですがまったくもって更新の頻度も振るわず、ついぞ堕落を重ねて世の不景気に震えるただのサラリーマンに成り下がっておりました。

とはいえ、創作活動を行っていなかったわけでもなく、ここのところは永遠とインスタグラムの住人になっておりました。

よかったらInstagram 
#風見office
#風見かおる
で検索してください。

というのも、短歌の自筆をメインに活動しておりましたので、小説や他の短文は活動をお休みしておりました。

ですが、少し思うところありましてしばらくまた、短文の更新を再開したいと思います。
とはいえ、このフィールドも私をご存じでない方が圧倒的です。
ですので、もしこの投稿を見て頂けた奇特な方がいらっしゃいましたら、これからの投稿、そしてこれまでの投稿をご覧いただければ幸いです。

荒らしは嫌ですが、ご感想などなんでも投げて頂ければ幸いです。

それでは皆様、今後ともよしなに

風見office~Since 2006~
風見かおる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?