230219_駒ヶ崎神社の前

岩が凄い。
セメントを固めたような。
溶けた岩のような…
いったいコレはなんなんだ?
瀬戸内海には無いし。
日本海側の浜でも見たことないぞ!

岩?砂の塊?セメント???

今日は、ここでランチとする(^ ^)!
イスとアルコールストーブをセット。
お湯を沸かす。
風が強いから、
岩に囲まれた間に陣を張った。
お湯はなかなか沸騰しないが、
待ってる間もアルコールストーブが暖かく、
楽しい気分になる。

今日のラーメンはシーフード。
汁を少し残して、
今日はチャーハンムスビを投入。
コレが美味しい😁

カレーヌードルなら白飯ムスビが旨し。

船眺めるの図

調子乗って自撮り。
雲が厚い!重たい!
でも、なんか足長く見える?
リアル4等身の自分が、ちょっといい感じに。
自撮りは逆光がエエですね(^^)

場所は館山。
練馬から…。出た時間が悪かったか。
アクアラインを走れず、
湾岸道路から館山自動車を爆走。
風が強いが、
アフリカツインは安定している。
フロント21インチのおかげか、
まっすぐビタっ!と、走る。

房総フラワーラインは、
アブラナの黄色い花が咲き乱れている。
アフリカツインの赤とアブラナの黄色が、
いい感じにマッチする。
花が大好きな歌舞伎フェイス❤️
白い眉毛に赤い顔。
目玉の下には白い光。
THE JAPAN デザインだな(´∀`)

アブラナに顔を埋める

太平洋を見ながら走れるのは良い。
白波立つ荒れる海と、真っ青な空。
この景色は瀬戸内海では見られない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?