見出し画像

浮気が本気に変わってゆく時②

少しエロいです。
苦手な方はUターンでお願いします。


ナンパと浮気がライフワークだった俺。
最低ヤローだった俺。

妻子ある俺と、姫ちゃん(現在の愛妻)。
不倫関係が始まって間もない頃の話。


この日、
俺は姫ちゃんのマンションに一泊する予定だった。
仕事柄、家を留守にすることも多かった俺は、
一泊くらい家に帰らなくても不審には思われなかった。

夕食の支度をしている姫ちゃんを、
しばらくソファーから眺めていた。
煮込みハンバーグらしき美味しそうな匂いがする。

でも俺は初めて見る姫ちゃんの料理姿に釘付けだった。
エプロン姿が妙にエロい。
無意識にソファーを立ち上がっていた。

料理の合間に手際よく洗い物をしている姫ちゃんを、
後ろから優しく抱きしめる。
そのまま首筋に顔を埋(うず)め、姫ちゃんの香りを吸い込む。
シャンプーともボディークリームとも何とも言えない甘い香りがする。

「ん?甘えたさんなの?」

言葉の言い回しもいちいち可愛いものだから、いたずら心が芽生えた。

ニットのトップスの上から姫ちゃんの胸を優しく撫でる。
着痩せしているが、触ると結構ボリュームのある胸。
全部俺のものだ。

俺にお構いなしに洗い物を続ける姫ちゃんを困らせたくなった。

ニットの中に手を滑り込ませ、下着を少しだけずらす。
両手に収まらない胸を、優しく揉みしだきながら、
ぷっくりと出てきたそれを執拗に弄(もてあそ)ぶ。
指の腹で挟み、捏ね回していると

「……っ!……んっ!」

我慢できずに姫ちゃんから甘い声が漏れた。

(たまんねー)

姫ちゃんの首筋に、唇を押し付けるだけのキスをして反応を試す。

「そんな可愛い声出されると、我慢できないんだけど」

耳元で囁いてみた。

姫ちゃんはくるりと振り返り俺に向き直ると、
細い腕を俺の首に絡め、自分からキスをしてきた。

俺の舌先を絡め取り、唇を優しく噛む。

(甘い)

そして唇を離すと、自分のニットと下着を一緒にたくし上げた。
姫ちゃんの上半身が露わになる。
俺に弄ばれたそれは突起して淡い桜色になっている。

少し恥ずかしそうに姫ちゃんが言った。

「私も…我慢できなくなっちゃった」
「夕御飯の前に…食べて」

タガが外れた俺は、夢中で姫ちゃんを貪(むさぼ)った。

煮込みハンバーグが煮込まれすぎたのは…
想像に難くないw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?