見出し画像

気持ちを試すとか駆け引きするとかマジ勘弁

俺はまぁモテる。
これは現在進行系である。
今は愛する姫ちゃん(現在の妻)がいるから、他の女には興味はない。
が、以前は違った。
前妻との結婚生活は、ナンパと浮気が生活の一部だった。
ライフワークと言っても過言ではない。

ナンパした女とのSEXは1度だけと決めていた。
前妻を手放したくない程愛していたわけではないが、
俺には子供達がいた。
子供達は宝だ。
満たされない気持ちで生活しながらも、やはり子は鎹(かすがい)だったのだ。

浮気相手の女が本気になっては面倒。
だから俺の本名も連絡先も伝えない。
文字通り、ワンナイトラブだ。

俺の考えがこんな風になったのには理由がある。
トラウマ的な過去があったのだ。

見た目清楚なエロい保育士さんと浮気した時のこと。
SEXの相性も良かったし、何より絶倫な俺の相手を一晩で3回もこなしてくれた逸材だった。
次もまたシたいと思った俺は、連絡先を交換し本名も告げたのだ。

これが悪かった。
数ヶ月かけて何回も逢瀬を重ねるうちに、見た目清楚なエロい保育士さんは勘違いしてしまったのだ。
俺の彼女になったと。

「いつ奥さんと別れるの?」から始まり…
「私と奥さんとどっちを選ぶの?」
「私、そんなに待てないよ?」
「他の男作っちゃうから!」

極めつけは
「生理が遅れてるんだよね」

怖い怖い怖い
ドン引き。

わかってる。
俺が1番悪い。
わかってるけどさ…

結果、妊娠なんてしてるはずもなく。
気持ちを試す通り越して、駆け引き通り越して…
もはや脅迫。
完全にトラウマとなった。

持ち前の逃げ足の早さで、見た目清楚なエロい保育士さんからうまいこと逃げ切った。
逃げ切れた。

もし妻子ある男に惚れてしまったら、絶対してはいけないこと。
✩気持ちを試す
☆駆け引きする
ましてや妊娠をチラつかせるなんて論外!
ダメ絶対!

間違っても「一目会いたくて」なんて、家に行ったらダメよ!
奥さんとの仲を悪化させるために女物の何かを紛れ込ませるとか、ホラーだよホラー!

どんな美人だったとしても、男は全力で逃げて行きます。
残念ながら気持ちは離れて行きます。

浮気が本気になるには時間が必要。
男だって見極めなければいけない。
答えを焦ってはいけないのだ。

貴女が素敵な女性であれば、必ず選ばれる。
俺が姫ちゃんを選んだようにね。

ナンパした女には本名を伝えない俺。
名前がないと会話しにくいから、偽名を使っていた。

「とわ」
永遠と書いて「とわ」
佐藤永遠(とわ)くん

まぁ、誰も本名だって信じなかったけどねw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?