見出し画像

浮気が本気に変わってゆく時①

ナンパと浮気がライフワークだった俺。
最低ヤローだった俺。

妻子ある俺と、姫ちゃん(現在の愛妻)。
不倫関係が始まって間もない頃のある日。
他愛もない会話から。


俺「姫ちゃんはさ、俺のこと好き?」

姫「うーん………」

俺「………???」

姫「あのね、ごめんなんだけど…」

俺「えっ?」

姫「ごめんなんだけど、Kくんのこと好きな訳ではなくてさ…」

俺「えっ?」

姫「………」

俺「えっ?」

姫「好き…じゃなくて」

俺「…」

姫「大好きなんだよね」

俺「!」

大好きなんだよね
…からのキラースマイル。

キュン…♡

甘酸っぱい様な
切ない様な
ぎゅって心を掴まれた様な…

三十路目前にして、初めて「キュン♡」を経験した俺であったw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?