なんで碇ユイって、エヴァ初号機に引きこもってるの?おかしくね?

碇ユイってなんでエヴァにステイホームしてるの?引きこもりなの?結果、子どもにも呪われるの、呪われてる旦那持ってたらわかる話だと思うんよ。天使は天使でも堕天してる悪魔だと思うし、エヴァが人類と同族かどうかに関わらず不貞だし、永遠に生きるとか福音もクソもないと思うし。あれってさ。

それが大人のすることかよ!

って思うんですよ。
ガキになることもある。けども、大人のするべきことってのはあると思う。みんなガキだし、大人も今もガキだったりする。それでも、すべきこととしたらダメなことってのがあるのではないか。

交響詩篇エウレカセブンのホランドはそんなことを言ってたと思う。エウレカ最高!


                 終
               制作・著作
               ━━━━━
                ⓃⒽⓀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?