見出し画像

『実はコーチングの資格を取りました。』 #148

みなさんこんにちは。

回文です。

久々にキーボードでカタカタと自分の言葉を表すのは大学の課題以外でやるのはかなり久しぶりです。

最近机周りをかなりいじって作業しやすい環境に整えたためかなり心が躍っています。

ということで、実は去年の2021年に自分はTCSの方でコーチングの資格をいただきました。

もともとコーチングについては教育について学んでる中で知り、そこから興味を持ち始めました。とりあえず語り始めると長くなるのでこんくらいにさせてもらいますw

認定コーチの資格をいただいたという大きな安心感とともに、コーチとしての自覚をしっかり持ちながら日々成長していけたらなと思います。そして今後たくさんの人の力になれたらなと思います。

もしコーチングについて興味があったり、また同じ業種の方がいるのであればぜひ繋がりましょう!




こんな感じで気ままに語りたいこと、残しておきたいことを載せていきます。近々自己紹介あらためてアップデートさせてもらう予定なのでそれもよかったら見てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?