見出し画像

【無料】海外アパレル仕入れ先5選/BUYMAで使える!

ここ数ヶ月間、コツコツとアパレルの海外の仕入れ先を調べていました。

以前から BUYMAの買い付けパートナー探しのご相談をいただくことが多いのですが・・・
色々加味すると私の運営する在イタリア日本人コミュニティのメンバーさんにお願いすることはできません。
(報酬やセキュリティー面で心配なことが多くある為)


そこで考えました。
買い付けバイヤーに頼らずとも( BUYMAに限らず)
日本に直送してくれる海外ショップを探そう!

そしてそれを一つのデータにすれば、
バイヤーさんたちの助けになるのでは・・・?

仕入れ先を探すのは、慣れていないと結構大変です。

以前は、BUYMA上の出品画像から仕入れ先(ショップ)を割り出すことができていました。
慣れればサッと調べることもできていたと思います。

しかし最近の BUYMAは規制が厳しくなってきています。
特に画像はブランドサイトから取ってきたものを無断で掲載するのはNGなのです。(以下参照)

出品画像は、出品会員自身が著作権を保有している画像又は第三者から利用許諾を得た画像である必要があります。

 BUYMA
https://qa.buyma.com/shopper/prohibited-item/15733.html

とは言え、ネット上にはたくさんの情報が落ちています。
(「BUYMA仕入れ先」などで検索するとたくさん転がっていますよね)

でも似たようなサイトであったり、情報が古かったり、数が充分ではなかったり・・・。
なので、独自ルートを使って地道に調べていきました。

そして20個探し出しました!

今回は特別にその中から5つ選んでご紹介します🤩

\ハイブランド中心/
BUYMAにも使える!
海外仕入れサイト 5選(セレクトショップ)


1. NET-A-PORTER

イギリス・ロンドン発。ラグジュアリーレディースブランドのショップ。世界中で注目を集める800以上のラインナップを揃える。さらに200以上のビューティーアイテムもあり。
・サイトの日本語表記:有
・関税:チェックアウト時に追加


2. Mr Porter

イギリス・ロンドン発。メンズに特化した世界最大規模のオンラインショッピングサイト。NET-A-PORTERのメンズ版ショップ。
・サイトの日本語表記:有
・関税:チェックアウト時に追加


3. GIGLIO.COM

イタリア・シチリア発。実店舗あり。
ラグジュアリーブランドを中心とした、レディース、メンズ、キッズアイテムを展開。ブランド数は300以上。
・サイトの日本語表記:有
・関税:商品代金に含まれる


4. THEBS

イタリア・ミラノ発。ラグジュアリーブランドから若手ブランドまで取り揃える。レディース、メンズ、キッズ/ベビーのアイテムを展開。
・サイトの日本語表記:有
・関税:商品代金に含まれる


5. d'Aniello Boutique

イタリアのセレクトショップ。ハイブランドから新進気鋭のデザイナーズブランドまで取り揃える。
・サイトの日本語表記:無
・関税:含まれない

~~ ✂︎  ~~
いかがでしたか??
聞いたことのあるものもないものもあったのでは・・・?

今回は5つのみご紹介しましたが、送料などの細かい情報を含めたリストを
計20件分まとめたPDFを販売しております!

現在期間限定!
「2,980円」でご提供中です!

〜リスト内容〜
・ショップ名
・URL
・日本語表記の有無
・日本直送の有無(全て"有"のショップをまとめています)
・関税/税金の有無
・送料
・ショップについて
・取り扱いブランド例
・配送目安

リサーチの圧倒的時間短縮になりますので、ぜひご利用ください!
全て『日本直送可』です。
なので、別途転送サービスを使わなくてもお手元に届きますよ🎵

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


仕入れでお困りの方、ご相談に乗ります!
お気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?