見出し画像

その後の54字の物語


54字の物語は、ただいま第4回の公募が開催されています。

詳しいことはこちらね。↓↓↓

お題があって今回は「動物」なんですと。

動物ならなんでもオケイw

架空の生き物も含まれるみたいですw面白そうでしょwww


ルールとコツはこちら↓

まだ期間にはそこそこ期間はあるから、まだ途中経過ですけどw

◻︎お題とは関係あるのない練習用のやつね。

因みに事務局さんのツイッターはこちら。

編著の氏田雄介さんのノートはこちら💁‍♂️

企画作家・氏田雄介(@ujiqn)による企画と言葉の会社「株式会社考え中」のnoteです。企画や発想にまつわる記事や、会社や書籍の情報、ただの日記などを発信していきます。『54字の物語』好評発売中!!

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww