見出し画像

元気ならそれでよろし

今日は例の告別式で滋賀へ行ってきた。

別れを言うつもりはなかったが
彼は一足先に旅立って行った。
「そのうち行くからな」とは言ったが

次は誰を送ることになるのか。
懐かしい顔を見つけたが「病気」「子供」「身体」「昔話」
ばかりになる。

「送る」より「送られる」方が良いな
やっぱり「送る」のは辛いと思った1日だった。

◇◇◇

その足で滋賀にいる息子の顔でも見にいこうかと思ってLINEしたところ。

4/1ということもあって無理だった。
また機会はあるさ。
元気ならそれでよろし。

LINEには桜が舞っていた。

また、にしよか。

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww