見出し画像

なんちゃってコンテンツ

まぁ。GWも中盤を過ぎて、元号も改まった事やし。

そろそろ連休明けのことでも心配しようかなって今日この頃ですが、このところ、なんちゃって「54字の物語」とか「パピプペポ川柳」とかにハマってしまって、ちょっとした「マイブーム(😵死語かな?)」でね。

たなしーさんのコメに影響を受けて「140字レビュー」にチャレンジしたの。

ちなみに、スコッチ前に観た映画のレビューを再加工して字数を絞ったんですけど、ほんまこれは超ムズい😫削りすぎて何がなんやらわからんことになってるかもw

『140字レビュー』

短いのは難しいって思ってたけど、そうとは限らんてことね。ボチボチ練習しますwね💦

だからというわけやないけど、「140字小説」と言うのもあるらしという訳で、無謀にもチャレンジw 

140字レビューは、観た作品に縛られるけど、自由作文ならって思ったら、それもまた無能無知だから大変だったしw  

せっかく書いたから貼っときますけど、簡単なはずないしな。恥だけを晒しときます。

『遠距離恋愛』140字小説

という訳で、「パピプペポ川柳」は別としても「54字の物語」と「140字レビュー」と「140字小説」は、合わせて「なんちゃってコンテンツ」ということで、Twitterで練習してから出直しますwww

ちょっとした連休の暇つぶしにはなりましたとさwケロケロ🐸

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww