見出し画像

これ欲しいかもw

iPhoneのアダプターのな
ココが切れるのホンマこまるなw

呟歌[自由律短歌]

◇◇◇

すごい接着剤を見つけたのよ。
と言うより、成形も出来るから補修剤なのよね。

歯医者さんが開発した、たった4秒で固まる液体プラスチック!
BONDIC/ボンディック!

◼紫外線で硬化する液体プラスチックです。付属のBONDIC専用UVLEDライトで紫外線をたった4秒あてることで様々な素材を強力に接合できる。
◼基本的には液体状のプラスチックですので、欠損した部分の代替物質としてなり替わることが出来ます。

接着剤って、接着だけしか出来ないから欠損したものには向かないのね。だから、ホントこれいいと思った。

とにかくあれもこれにも使えそうってなって、スコッチ幸せな感じwww
アイフォンの電源アダプタのネックのところね。すぐ切れて困るけど、これなら補修できるとかwww

こんな方法もあるケロwww

自分調べでしたケロね🐸✌️

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww