見出し画像

これはもう「走ってまうやん」w

さっきお知らせを頂きましたw

この間記事にしたこれ ↓

では、週間ランキングくらいで「お馬さんパカパカ」って、にんじんぶら下げられた競走馬のように走るってのに、公式マガジンになんか取り上げられちゃったら、どうするのよ~w どうしたらええのって感じw


舞い上がって。三回廻って「ヒヒ~ン」って嘶くしかないわさw

そもそも「食べるのも」「つくるのも」好きだから、公式の「フード記事まとめ」をはじめからフォローしていたんだけど、そんな中に混ぜてもらうって夢にも思っていなかったし、素直に喜んでいます。


今日も朝から、いろんな公式のまとめに追加の記事が通知されてきたので、楽しみが増えて喜んでいたんですね。

こんな大層なところに混ぜてもらって、スコッチ恥ずかしいけど、それなりにもんで貰えるような「食べもんネタ」にも力を入れなアカンなって正直見が引き締まったケロ🐸

とりあえずは、選んでくださってありがとうございました。ひとまずこんな駄文ですが、感謝の意に返させていただきます。

ふふふ。こんな感じでwww

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww