見出し画像

くだらなくて…憤死するw

なんか知らんけど、ドハマリしてて笑うw

楽しいかって聞かれると…単純にオモロイとしかいえないけどw
こんなハッシュタグがあってw
面白いwww

こんなの好きでwどはまりw

悪乗りついでに連投しちゃうw
「田中ら堀田待ち?」:使い方
試験休みに遊びにいく約束をしていたのに、田中君がなかなか現れないときの常套句w  
いつ堀田君が、居残りで遅れてくるので田中君が待っていると言う意味。
(意訳:世の中いつも思ったとおりに行かないと言う意味)

「カバの川流れ」:使い方
カバは大きく、体が水に沈むため水底を歩くことができ、潜ることも出来る。が、潜水時間は1分で、最長で5分。陸上では時速30km以上で走る能力を持つが、持久力に乏しく、長距離走は苦手。
そんなカバでも、雨季の洪水に巻き込まれると溺れてしまうと言うもの。
(意訳:地上最強でも能力を超えたことには勝てないと言う意味)

ふふふ。
寛容な気持ちでお見過ごしをwww

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww