見出し画像

くだらないが止まらないw

ハッシュタグで遊び過ぎて、くだらなさが止まらない。

前回の「本日の意味不明」タグに、

ついで「名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる」と「ことわざの一部を変える」にハマって仕方がないw

まぁ。だからといってここでそれを列挙するのもなんだかなぁとは思ったけども、楽しいですよって日々感じてることはええ事やなぁって事で御容赦をwww


とにかく、音だけでクスッと来るやつと



中味を妄想して笑っちゃうやつとかねw


さらに全くの電波なやつw

ふふふ。

生温かい目でオネシャスw🤪✌️

最後まで読んでくれてありがとう😊 「スキ」♡ボタンはユーザー以外誰でも押せちゃいます。お気軽にポチッと下さい。ついでにフォローもw そこまでするなら、思い切って「サポート」してくれると喜ぶケロwww