見出し画像

ライナーノーツきた!!!

新曲が出る度に私が1番楽しみにしてるのが、これです。ライナーノーツ。

まだフルで聴いてないのにライナーノーツ!!
はぁぁぁぁん( 💓∀💓)

もうさ、23年も見てると出た時はイマイチなんだけど後々グッとくる瞬間が来るのよね。
最近、過去曲で鬼リピしたのは

9年前?か。高橋愛ちゃんが卒業した時の曲。
ヲタの間ではスルメ曲って言われるやつですが、何回も何回も聴いてるうちにその時の自分の生活とか心情とかにある日突然ピタッとハマる日が来るんですよね。謎に。

去年の代々木を見て思ったんだけども、初期の曲をやっても最新曲をやっても初期の曲が懐メロ感にならないのがモーニング娘。の良さだったりするわけですよ。ザ☆ピース!なんかはupdateでも出てるんだけど、旧バージョンで現メンでやっても多幸感減らないの。何年経っても愛しいあの人お昼ご飯何食べたんだろ?だし、トレンドには選挙に行ったら外食に行くが上がるわけ。

純情エビデンスの何が楽しみかっていうと、15期が今の9期くらいお姉さんになった時に今とは違う純情エビデンスになるわけですよ。

23年見てて、1度も古いなぁって思ったことないのって凄くないです?もちろん、時代時代で衣装も雰囲気も全然変わるんだけどさ。
研修生発表会とか今年はソロフェスとかもあったわけですけど、選曲される曲がまぁだいぶ過去曲なのよみんなwww
古参は懐かしいし、たぶん最近ファンになった若い人たちには新しく映るんだろうなぁ…。って思いながらみてました。

で、長くなりましたが私の純情エビデンス。
まだグッとくる所まで到達してませんwww

長く楽しめる楽曲だなぁ…っていう感想です。
なんか違うとかそういうんじゃないの。
じっくりこれから長く楽しみたい!!

そして、ふくちゃんが24歳になって来年は加入10年…。本当に40過ぎてもモーニング娘。に居てくれないでしょうか…。

そして、そろそろドリムスが見たいですなぁ。

もうさーハローの話になるとこれまた長いわけよ私はー。今日は全然起き上がれないSUNDAY聴きながら寝ますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?