見出し画像

配信者になりました!

文字で発信するだけだと私の印象がなかなかピンと来ない方もいるかなぁ…って思ってたら、ふいにやってみたら?って言われて始めました。

毎日、朝と夜LIVE配信しております。
noteにはnoteの良さがblogにはblogの良さが
配信には配信の良さがって思ってて

配信ってその時の私の生の声が乗るから体調とかテンションとかで変わるんだけど、それも楽しんでもらいたいなぁと思うし

とにかく、たくさんの私の情報を表現するって文字とか写真じゃ絶対に伝わんない!!
そんな中でのstandFMやってみたら?でした。

やってみたら、楽しすぎるwww

いつどのタイミングで聞いてくださるかわかんないけど、どのタイミングで聞いても楽しんで貰えるような内容になってると思います。

だって、私が楽しいから🤣🤣🤣🤣

聞いてみて楽しかったとか面白かった!って思ったら♡♡押してくださいね🥰こんなお話して欲しいとか、私のこんな話聞いてみたい!!なんてリクエストも常にお待ちしております。

2020年11月11日にスタートして、もう14回配信してますwww毎回30分近く喋り倒してるので、何かしながらとか移動のお供によろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?