見出し画像

kin1が生まれた日に重なった

誕生日の直後はこんな感じだったのね。いや、確かに本当に体調はすこぶる悪かった。もう遠い昔みたいに思うくらい前に感じるけどまだ7ヶ月しか経ってない…。

そもそも、2018年の10月にこの手帳を作った聖子さんに出会うところから全ては始まったんですよね。聖子さんのリーディングセッションを受けて色んなことを聞いて、なんとなーくそうか…って気がついて、手帳を使い始めて次の自分の誕生日がkin1って気がついて、そこを目指してその為にたくさんの事に気がついてそうしてたらなんかわかんないけどオラクルカードリーディングをする人になってました。kin260までにちゃんと間に合って、伝える事がちゃんと始まりました。

私がたぶん世界で1番苦手な継続すること。それもちゃくちゃくとblogという形になって続けられてます。自分でリーディングをすると決めたあとカードリーディングしてもらったり、クリスタルヒーリング受けたりアクセスバーズ受けたり、色んな人に新しく出会い刺激をたくさん受けました。

それもkin1というキーワードに気が付かなかったらただ通り過ぎるだけの日だったかもしれないね。

そのkin1 yearに起こったことをblogではなくnoteに残しておこうと思ったのは、これから先の未来でkin1にお誕生日を迎えるこの日に気づいた人に何年経っても私の経験したことで自分の生まれてきた本当の意味を1人でも多くの人に受け取って貰いたいなーって思ってるからです。

ちなみに、2020年のkin1のお誕生日は3月30日がお誕生日のあなたです。

もう少しで、その日が来ます。

心の準備できてますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?