アイビスペイント

無料ペイントアプリで最も有名なアプリといってもいいのが【ibisPaint】

初心者にも分かりやすいテクニックも紹介され
デジタルで絵を描く楽しさを教えてくれます。
自分の絵を見てくれた他のユーザーから感想を聞けたりコミュニケーションもとれて、いろんな人の絵もみたり、作成してる過程も見れるので勉強になるし、楽しめます。

僕も、他のユーザーの絵を拝見して
「すごいなー、あーそうやって描いてたのかー。」
て、毎回勉強になってます。
まだ使ったことないって方で絵を描くのが好きな方、是非ダウンロードして楽しくお絵描きしましょう。

アイビスペイントで描きました ff7
まだまだ上手く描けません笑っ

↓【アイビスペイント】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ibis.ibispaintx.app

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?