見出し画像

【ヲタ活記録】渋谷タワーレコード8階 劇場版ギヴン『ギヴンギャラリー』初日レポート

渋谷タワーレコード8階 劇場版ギヴン『ギヴンギャラリー』初日レポート

大好きな作品の『ギヴン』の原画やイラストが沢山展示されている『ギヴンギャラリー』のレポートです!

この作品はジャンルはボーイズラブですが、
ボーイズラブっぽくなく
純愛ラブストーリー&青春コメディなので、
FODで期間限定無料配信をするそうなのでこの機会にぜひ!

階段にポスターが飾ってあります。
足元に整理番号が書いてあるので、
自分のチケットに書いてある整理番号の場所で待機します。

入口で予約したチケットを見せます。
そこでバックステージパス風のポストカードがもらえます。
こちらは自分で引くスタイルです。
私は、2人で入場したので2枚もらいました。
上ノ山立夏と梶秋彦でした!

ここでクイズの紙をもらえるので、
イベントスペース内で解きます。
ボールペンを持っていくと便利です!
全問正解と渋谷タワレコのツイッターをフォローで、
ポストカードがもらえます!

特典ポストカード

入場すると、撮影可能な場所は3箇所のみなので、
ソーシャルディスタンスを取りながら展示を見ていくスタイルです。

タワレコの店員さんの格好をしているパネル、
こちらは抽選で4名様にプレゼントされます。

展示の奥の方にパネルがあります。
こちらのパネルも5名様にプレゼントされます。
雨月さんも居ます!
パネルの抽選券は、物販で4000円毎にもらえます。

真冬だけアップで写真取りました。

写真はありませんが、
手前に書き下ろしイラスト、
真ん中にアニメの原画、
奥に映画の原画があります。

グッズも沢山購入しました。
購入したグッズはこちら↓

スクエア缶バッジ(ブラインド) 各440円(税込)

缶バッジ(ブラインド) 各440円(税込)

つながるアクリルチャーム(ブラインド) 各407円(税込)

アクリルスタンド 各1320円(税込)

アクリルスタンド 各1760円(税込)

原画クリアファイル2枚セット 各880円

クリアファイル 各550円(税込)

ギヴンの浸れて大満足の内容でした\(^o^)/
グッズが沢山売っていることも少ないので、
思う存分購入できて大満足です。

8/23(日)までなので、お見逃しなく。