見出し画像

【5/13 最終日】個展 代官山 恵比寿エリア cool abstract

恵比寿 代官山エリアで開催中の
吉本義巳氏の『cool abstract』展
明日5/13 最終日となります。
14時頃より、作家も在廊しています。

帰省ラッシュのGWにスタートした
こともあり、ゆるやかなスタートと
なりましたが、序盤は作家の友人たちが
中盤以降は様々な文化人の方がたにも
お越しいただけました。


河田久雄様

中野裕之様

田中知之様

上田三根子様

石川三千花様

故 大瀧詠一氏のレコードジャケット
「EACH TIME」制作
イラストレーター 河田先生


中野裕之監督より
素敵なコメントを頂きました

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
空間がとても華やぎました。

美術や映画、音楽についての
お話はきりがないほど楽しく、
貴重なものとなりました。
ありがとうございました!

さて、いよいよ明日が最終日です。
楽しかった皆様との交流も
日本のトレンドの最先端、東京での体験も
またしばらくと思うと少し寂しかったり。

明日お会いできる方が
少しでも多くありますように…!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?