見出し画像

【だれでもできる】自分はどう見られている?周りからの評価を利用していますか?【できる社会人を目指す】

というわけで、仕事に関する内容です。

このシリーズでは、社会人として働くにあたって「意識しておくといいこと」「役に立つこと」を紹介していきたいと思っています。

ちょっと腹黒い目線も入っているかもですが、使える考え方はどんどん使って上手に働くのって大事だと思うんですよね。

うまく働いて、5分でも10分でも早く帰れるようになったり、周囲との関係が少し良くなったりとかそういうことに役立ててもらえると嬉しいです。

今回のテーマは「自分はどう見られている?周りからの評価を利用して行動できていますか?」ということで話をしていきます。

興味を持っていただけた方はぜひ↓から閲覧をお願いします。


閲覧ありがとうございました! 内容はお役に立ったでしょうか? 今後も投稿しますので次の記事も参考になれば幸いです^^